DubDub’s blog

気分が安定しないので、ブログの内容もまとまりません。

ボクノート

はじめまして。

今日からブログなるものを始めてみようと思います。

特に誰かに発信したいとかいう思いは微塵もなく、ただただ自分の音をもっと確かに聞いてみたくなったのではじめてみました。(カッコつけてみる)

まぁ、要するに、自分の思いや考えを忘れないように書いていけたらいいな…なんて思ってます。

ただの日記にはならないように。そして、できれば長く続くように、、

 

題名にボクノートなんてつけてしまいましたが、スキマスイッチの「ボクノート」という曲からいただいてます。

自分の中で定期的に戻ってきたくなるようなそんな歌です。

これからは、私的ボクノートをここに書いていきます。

ぼちぼちやっていきます。

新たな一歩に乾杯だい!

 

DubDub