DubDub’s blog

気分が安定しないので、ブログの内容もまとまりません。

ろくでもないと、「わかっていても」

ブログ更新が滞ってしまった。 先週、友人が2人遊びに来てくれたことを一生懸命文字に起こしていた。 だが、人から頂いた幸せはブログにしても味が出ない。 友人が私を笑顔にしてくれた話は、ブログにしなくても、私の中で十分素敵な思い出なのだ。 書いた文…

自惚れと謎の気負い

昨日、初めて自分の文章を友達に読んでもらった。 学校で自分が書いた感想文やら意見文やらが、勝手に通信に載ることはあった。 だが、自らの意志で人に文章を発信したのは初めてだった。 初めて自分のブログのアクセス数が100を超えたことに、興奮を隠しき…

最高にトゥースな半日

※若林正恭:お笑いコンビ「オードリー」を相方の春日と一緒に組んでいる。漫才師。若様とも呼ぶ。 今日は日曜日。 私が入院している病院では、日曜日はシャワーが浴びれない設定となっている。 なぜかは知らないが、いくらシャワーを浴びたくても、日曜日は…

完璧じゃない自分

一カ月(四週間)のうち、一週間はいつも潰れる。 いつもの自分ができていたことが、ぼろぼろと欠けていって、不完全な自分が一週間を支配する感覚。 今月も、早々にその一週間が来た。 お腹はすいていないのに、口が寂しくなる。 必要以上に物を周りに置きた…

書くことがない

2日目にして早々に書くことがございません。 これは長続きしない予感です。 わたくし、一人暮らしの大学生なんですけれども、本日は一週間分の食料の買い出しに行ってまいりました。 なかなか、食べ物を買うという行為は頭を使いますね。 どのようにすれば一…

ボクノート

はじめまして。 今日からブログなるものを始めてみようと思います。 特に誰かに発信したいとかいう思いは微塵もなく、ただただ自分の音をもっと確かに聞いてみたくなったのではじめてみました。(カッコつけてみる) まぁ、要するに、自分の思いや考えを忘れ…