DubDub’s blog

気分が安定しないので、ブログの内容もまとまりません。

完璧じゃない自分

一カ月(四週間)のうち、一週間はいつも潰れる。

いつもの自分ができていたことが、ぼろぼろと欠けていって、不完全な自分が一週間を支配する感覚。

今月も、早々にその一週間が来た。

お腹はすいていないのに、口が寂しくなる。

必要以上に物を周りに置きたがる。部屋が物であふれかえる。

お風呂に入りたくなくなる。

人に会いたくなくなる。

お日様を見ると悲しくなる。涙が出てくる。

大したことのない課題がとても難しい課題に思える。できない。

学校に行くのに勇気が必要になる。90分も集中力が続かない。

 

バイトに休みの連絡を入れた。学校には頑張って行った。

授業中ずっと携帯をいじってあくびをした。行った意味はあったのだろうか。

マックのセット、焼きそば、たこ焼き、ミスドのドーナッツ、チョコモナカジャンボを買って帰った。

虚しさを埋めるように胃に物を詰め込んだ。

ベットに横になって動画を見て気づいたら寝ていた。

起きたら夜だった。

しなければいけないことのように、ウーバーイーツでカツ丼を頼んだ。高い。

空しい。今日自分は何もしなかった。できなかった。

今日までの課題が全部未提出の表示に変わった。できなかった。

バイトにも行けなかった。行かなかった。

罪が重すぎる。

自分で自分の首を絞めた。

明日は普通に過ごしたい。

欲張らないから、自分に課されたことだけは、やり遂げたい。

完璧な自分でいたい。じゃないと余計に苦しい。

明日は起きれるかな?

 

頭が痛い。